CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
2003-11-19 ¥ 19,950
RECOMMEND
2003-03-19 ¥ 19,950
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Vitamin⇒

いちゃつきっずが心のビタミン★
2009もいちゃいちゃ求む!


| - | | - | - |
おおおおお久しぶりです〜
なななななかなかパソコン開く機会がなくて…
ブログってパソコンからじゃないと書く気が起きなくて…
で、今日は部活のために洋楽を探していたわけでー
そのついでてというわけではないですとんでもない!←


近況はねー、
りっちゃんのおかげでコウイチ座長を超近くで見れることになりました!!
楽しみすぎるよぉぉぉぉ
当日まで1ヶ月以上あるんだけどね?


あとは〜
浜田ブリトニーさん
初めて知ったけど面白かったわ〜
結構皆さん疲れたみたいだけど(笑)
私は大丈夫でしたねぇ
でもあんなギャルは身近にはいないですパー


あと33分探偵復活!
何故 ←
本編以上の笑いを期待しておりますb


ってか今日はバレンタインですねー
バレンタインが休日だと盛り上がらないですねぇ
学校では結構男の子がもらってましたねぇ
私も昨日たくさんいただいて、月曜ももらえるんで
過去最高のGET数になりそうでーすはーと





| KinKi Kids | 16:44 | comments(0) | - |
昨日の
堂本兄弟観ました。
と言ってもバイトから帰ってきて風呂はいってたら間に合わなくて途中からでした;;
最初の「約束」も聴けてないんだな;;
あとで見ようーっと

ガックンって謎だよね〜
顔整ってるし年齢不詳だしほんとにサイボーグなんかな
つか、親いるんだ〜って思ったもん。爆
子供時代あるんだ〜とか。爆
ちゃんとした人間なんですねぇ。(失礼)

車を壁に立てかけるとかさ、
やってみたいねぇ〜
嫌いな先生に対してとかwww

来週はそれほど楽しみじゃなかったり…
| KinKi Kids | 18:14 | comments(0) | - |
約束
Mステ

なんか仲良しオーラ出てたなぁ。
お2人さんよぉこらこら〜〜
とりあえず30歳については触れられるんだね、光一さん

むむむ
トーク何喋ってたか思い出せない
あ、私の一番のツボはラストのラストの光一さんのガックンの真似ですね 笑
あれめっちゃ可愛かった〜〜〜笑ったわーv

あと、「約束」
正直好きじゃないっすねぇ…
リピって何回も聴こうと思わない
でも私は何回も聴いてだんだん好きになるタイプなのでもう少したったら気に入るかもしれないですけどね
Secret Codeがかなりツボだったからなぁ
危うかったり
3拍子のシングル曲って初めて…?じゃないかな?
対旋律の音が気になりますなぁ
CD買ったらじっくり聴こうと思っとります
| KinKi Kids | 00:07 | comments(0) | - |
今年も去年と同じ
KinKiさんに追いつかな〜〜〜〜〜〜い!!!!


どうも、只今吐きそうなこえりちゃんです☆汚

で、ホントに追いつかないんですよ〜〜
TV出演情報はなんとか…
うたばんとMステでしょ?v
あとアンラッキー研究所はバッチリ見ました^^
全然面白くなかったよね〜〜〜 ←
ちぃちゃい頃の写真には萌えたけどv
あとなんだっけ?なんか硝子の少年のイントロクイズしてた朝の番組は見た!


で、追いつかないのはさ、
雑 誌 で す orz
雑誌買うのは卒業とか↓の記事に書いてたけどさ、
みんなのブログ読んでたら欲しくなった;;
$誌は完全卒業したけど、音楽雑誌は欲しい…
まだ残ってるかな〜〜…
とりあえず時間がありませぬ 泣
いや、今買いに行こうと思えば行けるけど
寒いし ←
だからバイト行く前に本屋行こうかなって思っとります!(・∀・)
頑張りまっす!
でもバイト先の2つ隣が本屋だから頑張ることなんもないんだけど 爆
バイト終了時間は22時なので、本屋閉まってるし…
やっぱ先行かなきゃかな


ルクスタは多分買わないけど、とりあえず狙うはオリスタとソングス!
今日無かったら明日学校帰りに駅のデパート寄って探します!
えいえいおー
| KinKi Kids | 15:43 | comments(0) | - |
もうワタシ、ドル誌は卒業したんですよ
なんやかんやテキスト見る時間ないし、昔の雑誌見直す暇もないし…
買ったときだけ楽しむ感じだなーって思いまして、
高校生の5月くらいから全く買わなくなったんですね

でもオリスタのライブレポは買うんですよーーーー
また発売されたみたいですね♪
元旦コンのかな?
買わねば買わねばwwww
押し倒しチューの写真、載ってたりするのかなぁ?w
わくわく!



ってかなんとなく、244さんが裏で動いてる気がしてなりません
表はきんきやってて、裏では244やってるって
大変じゃないのかねぇ
だってきんきの時の堂本剛と244 ENDLI-xって別人みたい
なんだろ
なんか表ではKinKi大好きって言ってる裏でソロ活動やってるとなんか切ないなぁ
244の時って光一さんやKinKiの話、一切出さないからさ


ま、今後の情報を待つしかないですね
まずは「約束」の音楽番組!
うたばんでてよぉ〜〜〜〜〜

| KinKi Kids | 23:09 | comments(0) | - |
Φコン見ながらリビングで更新しとります
初めて…かな?リビングから更新…

最近きんきさん熱がかーなーりキてます
復活しました
正直ね!8月から秋頃まで結構きんきさんから離れてたからね〜
その頃は文化祭やら体育祭やらで学校も忙しかったし、
自分自身も色々大変だったから。笑
カッターで手切ったらどうなんだろ〜とか考えたこともありますよ、ぶっちゃけ爆
まぁ色々うまくいったんで、今は全然平気です

しかし、
きんきさん熱がヒートアップ=学校行きたくない
ですよね☆

そろそろ学校始まりますね〜
宿題?終わってるわけないやろがいっ

ちょっと話それたけど、
まぁきんきさん熱が復活したってことですよ
相棒からの腐の(← )年賀状見てそう確信しました。笑
あと押し倒しキッスの話を聞いてね、
らぶらぶな2人がやっぱ大好きなんだなーって!
ま、2人から離れてたときも登下校中とか毎日歌は聴いてたから
完璧に離れたことはないですけどね^^

ってかてか、
きんきさんラヴァーーー!!!になって
現実の男共に興味を示さないっていうか、冷めたらどうしましょうかね☆←
| KinKi Kids | 23:11 | comments(0) | - |
現実世界
更新してみました。
PC付けてみました。

なーんか…暇ですな、笑
ツアー終わると
蛻の殻みたいな
いや、個人的なオーラスは12月1日で終わってましたけども
他のファンの方たちもオーラスが終わったわけですからね

1月の末になったら新曲のプロモ活動かな?
光一さんは稽古も始まってるだろうし、大変ですなぁ
あ、もうすでに稽古は始まってるのかな

なんか1月に新曲っていいですね
いつもはライブが終わったらSHOCKでケリーでってゆう
ソロ活動がすぐに始まってたからさ
その前に、年の始めにftrの活動があると
安心するってゆうかわくわくするってゆうか

そんな感じです
| KinKi Kids | 12:26 | comments(0) | - |
今年も良い年に!
さーって
何から書こうかなー

あ、まずは

あけました!!
おめでとうございますっ


今年もどうぞよろしくお願いします!
ブログも去年よりは更新出来たらいいな♪

そしてそして、2日前のことですが、
光ちゃんお誕生日おめでとうハート
もう大好きです
あ、剛さんには敵いませんが…笑
うん、でも負けないくらい好きです!
三十路のスタートにsmgo更新されて嬉しかったなv
また更新してくださいー
1年以内に!w


そして?
そしてそして?
2009年1月1日
またKinKiファンにとって歴史に刻む出来事が…!!

押し倒しきっすキタ―――――――――――――!!!!!!

祭じゃ祭じゃ!!!!
うはーーーーよくやったぜつおし!!←
光ちゃんの上に股がる乗っかるつおしww
さぞかしいい眺めだろうにww(*´∀`*)
しかも「おいちかった」とか
うっはああああ(吐血)
なんとまぁかわゆすなこと!!
映像見たい!超見たい!!
しゅびどぅ〜の前の映像も見たいなぁ
もうスタッフさんもったいぶらないでDVD化しちまえよう★

いつまでも 愛してる

ですっけ?←
つおしすーてーきーーー

特にこれといったプレゼントはなかった…の…かな?
ケーキと30本の薔薇♪
カウコンでも映ってたけど、光一さん薔薇はよくお似合いで♪
とっても大事そうに抱えてたみたいだね*^^*

今年も新年早々素晴らしいっすね★
去年はなかなかのKinKi YEARだったし、
今年も良い出だしではないでしょうか^^


カウコンはね、
Happy Happy Greeting約束聴けてよかった♪
約束は会場の人しか聴けないだろうな…いいなーって思ってたんで、
めっちゃ嬉しかったなっ
そんだけかなーカウコンは

一番楽しみな今年の抱負が聞けなかったし泣
だって去年の!
つおしが光ちゃんの後ろに隠れてるやつ!!
あれホントかわいいもん〜〜〜〜〜〜〜
何回リピしたことか!!笑

見たかったなぁ〜
ま、しょうがない

もうツアーも終わっちゃったし、
とりあえずなんもない感じかな
またバイトと学校がすぐに始まるし、
もとの通常世界(現実世界ともいう)に戻る感じですね

それでは、親戚の新年会行ってきます!
お年玉貰いに←
| KinKi Kids | 16:39 | comments(0) | - |
2008
今日で2008年も終わりですね


去年の今日はコンサート行ってたなぁ…なのに今年は…!
って考えると切なくなりますね(´Д`)


今年の始めはまず受験でしたね
受験から解放された時の喜びは半端なかったっすね(笑)
やっとKinKi漬けの毎日に戻れる〜!!って(笑)

で、高校生になって
ま、頑張ってたなぁ〜勉強以外は ←

高校生になってバイトも始めたし、
KinKiさんにもたくさん逢えたな(*´∀`*)
初めて大阪に遠征もしたし!
大阪のみんなに逢えて嬉しかった(^^)/
KinKi youコンサート。も、第一第二合わせると5公演参加しましたニコニコ
あと受験生のくせにSHOCKも行ったし
244にも4公演行ったなぁ
ほんとに今年はたくさん逢えて嬉しかった(*^^*)


Secret Codeもめっちゃ好きになったし!
ろっくん可愛ゆすだし!
スシ王子はNYだし!
アルバムなかったし!汗
8年ぶりの全国ツアーだったし!


いーっぱい色々あった1年でした∩^ω^∩


ブログ更新が激減しましたが、
いつも覗いてくださった方々、ありがとうございました!


また2009年もよろしくお願いしますっ




2008.12.31 こえり
続きを読む >>
| KinKi Kids | 14:18 | comments(3) | - |
今更クリスマスな話
もうクリスマスは終わったのにPCやりながらシンデレラクリスマスを一人熱唱するワタシです(・∀・)

毎年クリスマスはKinKiさんと過ごす…わけではないワタシでして、
中学の時は3年間クリスマスは塾でしたね;
今年はねー、イブは学校とバイトだったけど、クリスマスは学校終わったあとイルミネーション見に行ってきましたよ^^
綺麗だったよー!
さぁ来年はKinKiさんと過ごすのでしょうか、それともイルミネーションを見に行くのでしょうか、それとも一人でバイトでしょうか…!
乞うご期待\(^O^)/←


あ、今年もfutariは一緒に過ごしたみたいですねwwww
クリスマスといえばカポーで過ごすというのが定番なので…
もはやfutariはカポー\(^O^)/
...あ、しってたwwwww
続きを読む >>
| KinKi Kids | 11:29 | comments(0) | - |