CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
2003-11-19 ¥ 19,950
RECOMMEND
2003-03-19 ¥ 19,950
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Vitamin⇒

いちゃつきっずが心のビタミン★
2009もいちゃいちゃ求む!


| - | | - | - |
お久しぶり!
 です!!
2ヶ月ぶりくらいです!!
いや気持ち的には1年ぶりくらいです。
こえりです、生きてます、死んでないです
いや特に用とかはないんだけどなんか更新してみたくなったww

最近ヲタ熱が戻ってきております
一応;;;
KinKi好きだなぁーって改めて思って(なんでかは忘れたけど)
あと最近SMAPも好きです
昔買ったDVDとか見ちゃってます、はい

正直ブログを復活させたい気持ちが今あります(・∀・)ヤフー
復活させるのなら新しく作り直そうかなーでも昔の記事ももったいない気がしなくもないなーとかも考えてみてます
けど、反対に
どうせ更新しなくて放置してまうぜよとか考えてる悪魔ちゃんな自分もいます

とりあえずパソコン開くのがめんどくさい爆

携帯からなら余裕のよっちゃんで更新できるんだけど(実際リアル更新してるし)
でもブログやるならJUGEMがよくて、
でもJUGEMの更新はやっぱりパソコンからやりたくて(携帯のメニュー画面が好きじゃないみたいで)

ああああ考えすぎだぜ自分wwwww

来年一応じゅけんてーだし、やるなら今だぜ自分www

しかし何を更新すればいいんだwww


あ!!そうだ!
自分光一さんのソロコン、
大阪の30日の昼と夜参戦します!大阪参戦します!大阪参戦します!


ってことでよろ ←


あと緊急魂のDVD!
嬉しいです素直に!
元旦は茶の間担当(←)だったんで、是非とも見たい!
値段は高いけど頑張っちゃうようううう♪♪



ふう。
とりあえず書きたいことは書いたかな?

そいえば、

これブログ(ほぼ日記)→ぽちぽちっと



まぁ生存確認とかとりあえず暇なときとかによかったら覗いてみてやって下さいb




それじゃ勝手な宣伝をしたところで去ります!びゅううううううん!!
| 独り言 | 22:33 | comments(0) | - |
いま
お久しぶりです
なんとなんと4月中には1回も更新しませんでした
管理者ページも開きませんでした
むしろパソコンもなかなか開いてなかったと思います

いまは元気です
学校は環境が変わってつまんないとか思ってたけど、球技大会を終えて、なんだかんだクラスが仲良くなってきてて、
これから楽しくなりそうです

…私のタイピング力も衰えてないと思いますw

KinKi Kidsも相変わらず大好きです
剛紫のライブは5月31日の横浜アリーナに参戦します

でも最近KinKi語りしたいなーとかは思いません
前と変わらず好きだよ?
好きだけど
以前は他のファンのブログを読んで意見に同感したり、
記事を書いて自分の意見を他の人に知ってもらったり
いわゆる意見交換?をしたいなとは思ってたけど、
なんだろ
そこまで欲求がわかない笑
それって冷めてんじゃないかって感じかもだけど
でも応援の仕方って人それぞれだよね
別にブログで自分の意見をぶぁーって述べる人が真のファンってわけでもないし
自分がKinKi好きだなって思ってればそれでいいじゃないか、
みたいな
大人になったんだか冷めてんだか
以前は生活の中でほんとにKinKi中心!って感じだったのかもだけど
今は他のことにも熱中してるってことかな
せっかくの高校生活なのだから、それができてよいと思ってます
…きっと大人になったらなにかしらのヲタになると思うし笑
いまはそれでいいかな

ブログも閉鎖しようかなとかも考えてます
絶対このままだと更新しない気がするんだよね
でも過去の記事(2年間分くらい?)を消すのもなんかなーって気もするし
実はFC2でやってた旧ブログもまだ残ったままだし
それにファン友達と絡めるのもブログ上なんだよね
んーどうしようかなぁ
放置しとく?どうしよ

とりあえず、まぁ考えときます笑

| 独り言 | 15:29 | comments(1) | - |
SHOCK最高!
昨日のEndless SHOCK夜公演観てきました!


もうね!もうね!とりあえずやばかった!

近かった〜(*´∀`*)

暗いとこでの生着替え見えちゃったしv
うはw


詳細はMoKoのブログ見てください(・∀・)←

| KinKi Kids | 21:19 | comments(0) | - |
最近、KinKiさんについて熱く語ってないなーーーー

いや、日常生活では常にKinKiさんKinKiさんって言ってますけど、
全然PC開いてないしなぁ
まーーーヲタ活動の仕方は人それぞれだよねっねっ

堂本剛と頭の中・・・はパラパラ〜としか見てないんでおいといて…

DVDね!ちゃんと観ましたよb
でも何回も同じ曲が流れると若干早送りする自分がいる…笑
SPACE kissはフルで入れてほしかった!
ぜーったい入れてほしかった!
だってSankakuくんもういなくなっちゃうのに泣
ドキュメンタリー?的なのもいいですね
自分が参戦した会場の時は超集中して観る
やっぱ嬉しいし気になるし〜♪
WATERIZEもかっこええな〜
映像が白黒っぽくなってるからかな?笑


今日33分探偵とか今朝TV欄見て知ったわ(・∀・)←
| KinKi Kids | 22:01 | comments(0) | - |
奈良公演
奈良公演かぁ〜
って感じですね(笑)

全然考えもしなかった ←

倍率すごいんだろうねぇ(汗)


でもさ、奈良公演はなんか地元の人が参加してほしいなぁ〜って思ってみたりもした(・ω・)
他の地域の人はしゃしゃるなよって


でーもー、
奈良が地元の人だって別に剛さんと関わりあるわけじゃないんだよね(笑)
みんな同じファンだよね☆

じゃ、奈良の人を特別扱いするのもおかしいか☆毒




ところで
JCBってスタンディング??
| - | 00:23 | comments(0) | - |
自重
ねぇねぇ、

うちがハ●ヒとかそっち系いっちゃったら

誰か止めてくれます??

自分、近頃ハレ晴れとかGod knowsとかlost my musicとか(←誰もわからないから)とかエンリピなんだけどどうする(゜д゜)
若干ハレ晴れユカイとか踊れそうなんだけどどうする自分!!!!
いや、あれはクラスがいけない!あの男達がいけない!!
あーみ●る可愛いよみ●るー ←

いや!光ちゃんも可愛い!!
つよしも可愛い!!!!
| 独り言 | 21:39 | comments(2) | - |
つよし
2009030221400000.jpg
なんか、どれが本物のつよしなのかなーって

なんかね、全然つよしについていけないんだ
私がついていこうとしてないだけなんだろうけど、
でもついていけてない人っていっぱいいると思うんだ

つよしがどんどん進んでって、
でも追い付けなくて、
置いてかれてるような

なんかね、すごい遠い存在の人になっちゃったみたいで

なんか寂しい
| - | 21:44 | comments(0) | - |
ENDLICHERI☆ENDLICHERI


剛さんは


一体どうしたいの?


どこにむかいたいの?


| 244 ENDLI-x | 21:14 | comments(0) | - |
おおおおお久しぶりです〜
なななななかなかパソコン開く機会がなくて…
ブログってパソコンからじゃないと書く気が起きなくて…
で、今日は部活のために洋楽を探していたわけでー
そのついでてというわけではないですとんでもない!←


近況はねー、
りっちゃんのおかげでコウイチ座長を超近くで見れることになりました!!
楽しみすぎるよぉぉぉぉ
当日まで1ヶ月以上あるんだけどね?


あとは〜
浜田ブリトニーさん
初めて知ったけど面白かったわ〜
結構皆さん疲れたみたいだけど(笑)
私は大丈夫でしたねぇ
でもあんなギャルは身近にはいないですパー


あと33分探偵復活!
何故 ←
本編以上の笑いを期待しておりますb


ってか今日はバレンタインですねー
バレンタインが休日だと盛り上がらないですねぇ
学校では結構男の子がもらってましたねぇ
私も昨日たくさんいただいて、月曜ももらえるんで
過去最高のGET数になりそうでーすはーと





| KinKi Kids | 16:44 | comments(0) | - |
昨日の
堂本兄弟観ました。
と言ってもバイトから帰ってきて風呂はいってたら間に合わなくて途中からでした;;
最初の「約束」も聴けてないんだな;;
あとで見ようーっと

ガックンって謎だよね〜
顔整ってるし年齢不詳だしほんとにサイボーグなんかな
つか、親いるんだ〜って思ったもん。爆
子供時代あるんだ〜とか。爆
ちゃんとした人間なんですねぇ。(失礼)

車を壁に立てかけるとかさ、
やってみたいねぇ〜
嫌いな先生に対してとかwww

来週はそれほど楽しみじゃなかったり…
| KinKi Kids | 18:14 | comments(0) | - |