CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
2003-11-19 ¥ 19,950
RECOMMEND
2003-03-19 ¥ 19,950
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Vitamin⇒

いちゃつきっずが心のビタミン★
2009もいちゃいちゃ求む!
<< Jだけに | main | 移転のお知らせ >>


| - | | - | - |
初めまして2010
 
あけましておめでとうございます
 
 
…ってもう日付変わっちゃいそうですが…
(只今祖父母の家にいるためパソコンが使えず、
携帯から頑張って更新してます(笑))
 
 
 
 
堂本光一さん
 
お誕生日おめでとうございます!
31歳の1年が素敵な1年になりますように
怪我だけは気をつけてください!
そして気持ちだけでも(笑)17歳でいてくださいw
 
どんなにシワが増えてもあなたにずっと着いてゆきます!!( -`ω-)
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、
私は30日と31日とカウコンに参戦しましたっ
熱く語りたいけど携帯なので我慢します
 
 
とりあえず、1日たった今でも頭の中がKinKi Kidsでいっぱいです(゜∀゜)
溺愛です(゜∀゜)
ドキドキします(゜∀゜)w
 
 
コンサート行ったあとって必ずこうなっちゃいますよねw
魔法だよね、うん
まったく罪な男達だな… ← 
 
 
 
 
2010年も素敵な1年にしたいですなぁ
今年もソロの1年になりそうな気がするけど…
でもまぁ1年の締めくくりに2人になるっていうパターンも嫌いじゃないですw
2人が一番ですけど(*´∀`*)
 
 
 
個人的にも受験生にもなるし努力の1年にしないとなぁ
 
まずは猫背を治します(・∀・) ←
 
 
光一さんの真っ直ぐで何事にも諦めない強い精神と
剛さんの自分というものをしっかり持ち愛を大切にする精神を目標にしたいと思います
 
 
ま、一言で言うと、
今年も2人についてゆきます(*^^*)
ってことです(笑)
 
 
 
 
 
珍しく真面目?な話をしてみましたw
 
 
またパソコンから更新しますわ(・∀・)
 
 
では、
ふぁいふぁーい
| - | 23:20 | comments(0) | - |
| - | 23:20 | - | - |