CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
2003-11-19 ¥ 19,950
RECOMMEND
2003-03-19 ¥ 19,950
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Vitamin⇒

いちゃつきっずが心のビタミン★
2009もいちゃいちゃ求む!
<< 今年の年末も | main | 初めまして2010 >>


| - | | - | - |
Jだけに
 こんばんはー(・∀・)
前回の更新から12日たちました
うん、なかなか間縮まったと思わない?←

あ、先にお知らせなんですが、
リンクさせていただいている方が移転したのにずっと変えないままでいました;;
さっきちゃんと変えました;;
遅すぎる自分もう;;;;
ってか私KinKi友達のリンク全然してないね、したいんだけどね;;;;


さてさて、Jアルバム発売しましたねぇ〜
私は発売日に買ったもののテスト期間中だったのでなんとなくしか聴けてないんですが
今もはい、某アニメのCD聴いてますごめんなさい ←


一番最初にJアルを聴いた感想はね〜
本音言うとね〜

地味だなって 爆

あ、あくまで第一印象ですよ!
私、lOve in the φとかsince1997とかNatural Thangとかそういう超かっこいいぜぇぇぇっていう感じの曲が好きなもので;;
や、バラードが嫌いなわけじゃないけど、そっち系の方が好んで聴いちゃうんですね

そしたらあんまりかっこいいー!って感じの曲がJにはないなぁって思って
やっぱり30歳にもなると、大人な曲なんだなぁとか
もうKinKi KidsじゃなくてKinKi Adultじゃねぇか(泣)とか思ってました

今もう3回くらい聴いたかな?
やはり何回も聴くと楽曲の良さがガキな自分でもわかってくるなぁとか生意気に考えてました

ちなみに今一番好きなのはwalk on...です
なんかあの出だしが好きです

あとMissingの歌詞がいいって聞いたから和訳しようと思ったけど5行くらいでやめましたww
誰か和訳した歌詞載せてくださいw

ってか今回ソロ曲ないんですねぇ
合作もないんですねぇ
ツアータイトルもなんかちゃんとしてる感じで

やっぱKinKi Kids大人になっちゃったんじゃない!?
とか思ったけど薔薇くわえて「じぇったい」とか言ってる時点で違うよねww


そして私に初めて神様が舞い降りました 笑
31歳の瞬間をリアルタイムでお祝いできるようになりました
こんな運がよい出来事初めてだよ 笑
もう一生ないよきっと 笑


もうテストも終わったしコン楽しみだなぁあ
うちの学校冬休みでも宿題大量だけど、がんばろ


では、また〜^^






| KinKi Kids | 00:48 | comments(0) | - |
| - | 00:48 | - | - |