CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
2003-11-19 ¥ 19,950
RECOMMEND
2003-03-19 ¥ 19,950
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Vitamin⇒

いちゃつきっずが心のビタミン★
2009もいちゃいちゃ求む!
<< KinKiコン決定 | main | Jだけに >>


| - | | - | - |
今年の年末も
 
はろーえぶりわん♪(・∀・)ノ
やーみんな、こえりちゃんのこと忘れていなかったかい?
きっと忘れてたよね?ww


コンサート当落が発表されましたねぇ〜
私は東京3日間とも申し込んだんだけど、
見事に1日は落選しました(泣)

ってことで、30日、31日に参戦します!

よかったら皆様お会いしましょう(´∀`)
いや、むしろ会ってくれ!


あー来年は受験生だし行けないのかなぁ〜

・・・なんて思ったことないんですけど ←



あ、あとSHOCKも申し込みました!
3月に自分の誕生日があるのでその日と、あと7月のいつかに申し込みました。


神様、たまには私にも運ください。 (切実)


あ、なんかいっぱい書きたくなってきたけど
やらなきゃいけないことあるので、
とりあえずばいばーい
| KinKi Kids | 22:56 | comments(35) | - |
| - | 22:56 | - | - |

****************************

お久しぶりです!
長い間ご無沙汰してて申し訳ありませんorz
しばらくブログをお休みして受験に専念していましたが
無事に合格できたので更新を再開しました(´∀`)♪
まだまだ未熟者なあたしではありますが
どうぞこれからもよろしくお願い致します☆
今後も変わらぬ愛でお互いふたりを応援していきましょう\(^o^)/

【好きになってく 愛してく@芽衣】
(※コピペ文ですいません;)

****************************
| 芽衣 | 2009/12/12 10:13 PM |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 5:26 PM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/27 11:33 PM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/04 12:28 AM |

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/09 6:37 PM |

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucKthejapan.com/vbn9bcd/
| 栗おね | 2010/02/13 9:38 AM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/14 4:17 PM |


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
| 鈴木師匠 | 2010/03/21 11:05 AM |

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!

| マロニィ | 2010/04/03 4:18 AM |

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://pazd628.chun.qawsed.info/
| 鉄っちゃん | 2010/06/15 10:47 AM |

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://kjs4icx.carl.specover.com/
| メタボリッ君 | 2010/06/22 12:17 AM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://o23cgmp.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/06 10:17 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://25x7rn6.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/13 4:20 PM |

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://ihj1aww.rkc.proteinwater.info/
| 三田村くん | 2010/07/17 9:41 AM |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://0shcrm2.carl.specover.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
| じゅんぺい | 2010/07/27 7:18 AM |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://5pucc84.gogo.yumenokuni.net/
| チューペット | 2010/08/04 12:50 PM |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://hq6bcym.das.murapon.net/
| ゴリゴリくん | 2010/08/17 11:48 PM |

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://cb6b602.ray.furuban.info/
| 岩男 | 2010/08/30 7:48 AM |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://a5s1-t8.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/04 8:17 AM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://b248ixk.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/13 10:39 AM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://1s49j5u.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/20 11:50 PM |

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://ehcptwx.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/09 10:33 AM |

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://ocbpblf.gim.uerock.net/
| 溜め五郎 | 2010/10/26 3:27 PM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://ai71isd.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/11/01 8:33 PM |

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://pgja7ag.neep.houtyu.com/
| 加藤よしはる | 2010/11/10 1:48 PM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://xhdmsmf.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/20 4:10 PM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://w6v-gfo.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/26 7:32 PM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://7ho10zd.less.g-killing.net/7ho10zd/
| ちんたまん | 2010/12/05 4:05 AM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://rpm1tu3.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/18 2:33 AM |

http://awc3ll7.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/22 9:21 AM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://waunejw.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/26 2:23 PM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://g6gb6oa.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/31 3:42 PM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://0me5jyr.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/05 7:28 AM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://jr5-2oo.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/11 10:46 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://2v9ngc4.x.ex-summer.net/2v9ngc4/
| カナ | 2011/08/27 3:07 AM |