CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
2003-11-19 ¥ 19,950
RECOMMEND
2003-03-19 ¥ 19,950
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Vitamin⇒

いちゃつきっずが心のビタミン★
2009もいちゃいちゃ求む!
<< KinKi you DVD | main | 今年の年末も >>


| - | | - | - |
KinKiコン決定
 
12月18日、19日 北海道総合体育センター(きたえーる)

12月22日、23日 マリンメッセ福岡

12月30日、31日、1月1日 東京ドーム

1月9日、10日、11日 京セラドーム大阪


らしいです!
正直嬉しいです!!!
ほら、だって携帯片手に母上様のもとへ走っていったもん(・∀・)

なによりも年末年始が東京なことが嬉しいです
そりゃ自分が東京だからってのもありますけど
だって絶対嵐とかNE〇Sにとられたと思ってましたからね^^^^
あぁ、もう世の中は世代交代の時代なのか、って確実に思ってましたからね
誰だよ今後は嵐が年末年始東京ドームでやるって言ったやつ ←

それと、福岡、北海道があったのも喜ばしいことですなぁ〜
でも北海道よりも仙台とかの方が東北地方の方々がいきやすいのでは、って思いましたけどねぇ

それと大阪の日程がびっくりです
クリスマスじゃないのかってゆう
クリスマスに京セラとれなかったのかな?
ん〜〜まぁそのへんは大人の事情ってやつですよね、私が知ったこっちゃない☆←www


あと来年も光一さんソロコンやるんですかっっ
これは驚きです
だって光一さんソロコンは2年に一度くらいしかやらないからわざわざ今年大阪行ったのに…(笑)
でも光一さんのソロコンには賛成(?)です
だって剛さんがばんばんソロコンやってるのに光一さんはやっちゃだめとかおかしいでしょ^^
光一さんがソロコンやったらftrの時間がなくなる!っていうのはおかしい
その文句は剛さんに言うべきだと思うb
(つかまだE☆Eライブ終わってないのか…!)
なんか光一さんも自由に色々やれてる気がして(これは勝手な自己解釈)なんか嬉しい∩^ω^∩


来年もコンサートで忙しくなるなぁ(^ω^)ウヘヘ
え、受験勉強?
何それ食えんの?wwww


そいえば今日「私服だらけの中居正広増刊号〜輝いて〜」を買いました
370円でした
370円でこの中身とはなかなかやるじゃないかジャニーズ事務所…!
| KinKi Kids | 22:58 | comments(0) | - |
| - | 22:58 | - | - |