CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
2003-11-19 ¥ 19,950
RECOMMEND
2003-03-19 ¥ 19,950
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Vitamin⇒

いちゃつきっずが心のビタミン★
2009もいちゃいちゃ求む!
<< △ | main | KinKiコン決定 >>


| - | | - | - |
KinKi you DVD
 実はわたし、今かなり病んでます
こーみえて病んでます
病んでるからといって、元気な姿を振舞うことが出来ないことはありません
最近の特技は愛想笑いです ←


さ、そんな心情は忘れて、今日は緊急DVDの感想を^^


たぶん、毎回毎回リピしそうなのは、まぁDisc1とDisc2なわけでして、
やめないで、PURE 、Natural Thang〜1997、KinKi Kids forever、Secret Code、薄荷キャンディー、たよりにしてまっせ、BRAND NEW SONG、FuFuFu、負けたらアカンあたりをリピしそうっすw

ってかKinKi Kids foreverやばくないか? 泣けないか?
振りはめっちゃ可愛いんだけど、あのラストの転調して高くなるとこ!
もうだいすきあそこ!!感動!!!
しかも最後にアカペラで歌ってるとこがもうもうっっ!
あれがもう君以外愛せない位置にあっても私は感動したね(・∀・)

あとNatural Thangもいいよね〜
あの二手に分かれて踊ってるところが楽しいしかっこいいよねぇ
あれ、画面を二つにわけて、右半分で剛さんチームをずっと映して、左半分に光一さんチームを映してるっていう映像があってもよかったな、うん、つか欲しい笑

負けたらアカンたよりにしてまっせは光一さんがほんと頑張ってるよね!
なんだかんだ剛さん手抜いてるよね!爆
ああいうときにほんとに本気で頑張る光一さん、好きです(照←


あ、メイキングはまだ半分しか観てません
一言で感想を言うと、
ひつまぶしを食べたくなった…!
次遠征するときは名古屋にしようかな♪
それでひつまぶし食べるんだ〜
名古屋はいっぱい美味しそうな食べ物があるからいいね∩^ω^∩


それではっ
今日はひとまずこれくらいにしますっ

ふぁい ノシ


| KinKi Kids | 23:48 | comments(0) | - |
| - | 23:48 | - | - |