CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
2003-11-19 ¥ 19,950
RECOMMEND
2003-03-19 ¥ 19,950
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Vitamin⇒

いちゃつきっずが心のビタミン★
2009もいちゃいちゃ求む!
<< 緊急DVD | main | KinKi you DVD >>


| - | | - | - |
 ってゆっかこの波に乗ってもう一回更新しちゃうけど、

ツヨチャンネルのHP何あれww
かっこよすぎるwww
え、写真付き日記みたいになってるじゃないか!(゜∀゜)
ENDLIライブっていつ終わるんだっけかー
いやまだ始まったばかりだったっけ

光一さんはそろそろ終わりますね
ほんとに素敵なコンサートでした
コンサートのステージ、ダンス、その他色々と細部にこだわっててすごかった
こりゃもう光一クオリティだね(・ω・)b


ところで、

KinKi Kidsのコンサート情報はまだですかね?

ソロもいいけど二人が基本だよね?

去年はアルバム発売してないし、
今年はアルバムを発売して、アルバムを引っさげてのコンサートだと勝手に思ってますけど?(・∀・)

え、そうだよね?www

情報来ないかなー

| KinKi Kids | 22:34 | comments(0) | - |
| - | 22:34 | - | - |