CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
2003-11-19 ¥ 19,950
RECOMMEND
2003-03-19 ¥ 19,950
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Vitamin⇒

いちゃつきっずが心のビタミン★
2009もいちゃいちゃ求む!
<< ちょ、 | main | △ >>


| - | | - | - |
緊急DVD
 あの・・・パソコンから見たらわかるんですけど、
←左に最新の更新した記事てきなのが表示されるじゃん?
それで3月に更新した記事が出てるってどうゆうことだろう(・∀・)

更新するとか言って、ブログ復活するとか言って、
まったく更新してません
この口だけ女!!って言ってやってください
いや、実際言われたらショックだな、w

しかも今日中学から続けてた前略プロフと学校の子達が見る用のリアルを削除しました
またしても突発的な行動をとってみました

ちなみに自分は中学の頃の自分に戻りたいです
もうKinKi中心の生活な感じに戻りたいです
女の子って、人間ってめんどくせぇなぁと最近改めて実感しました
中学の頃はそりゃもうKinKiさんが中心でしたから、そんなに自分の周りの人間関係とか気にしてなかったし、周りの環境もよかったと思う

それに前略とかリアルとかもやってなかったから(周りも含めて)、ブログもよく更新してました(前のブログになりますが)

なんか一言でいうと、以前の方が自由だった

絶対的な理由とかはないけど、そんな気がしました

やっぱりこの本家ブログは自由に色々書けるし(まぁ自重が必要なこともあるとは思うけど)、素直に書けるし、自分にとっては大切な場所だなって思いました

うん、この本家ブログをやめようかとも思ったけどやっぱりやめない
代わりに他の方をやめてみたよ
またリアルとか復活するとは思うけど、今はこうしよう

ちなみにヲタ用リアルと携帯用ブログは更新してますんで笑
この二つは学校の友達見てないからさ・・・
あ、ここもだけど

ってかやっぱパソコン用ブログっていいね!
パソコンだとすぐに長文打てるからいい!気持ちがいい!
携帯用はすぐに更新できるのがいいけど、長文打つのが大変だから短くなってまうんでね・・・


ってかタイトル「緊急DVD」なのに全然関係ないこと書いてるよww
緊急DVDのことはまた今度書こうかな笑

では、

ふぁいふぁい∩^ω^∩
| KinKi Kids | 22:13 | comments(0) | - |
| - | 22:13 | - | - |