CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
2003-11-19 ¥ 19,950
RECOMMEND
2003-03-19 ¥ 19,950
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Vitamin⇒

いちゃつきっずが心のビタミン★
2009もいちゃいちゃ求む!
<< お久しぶり! | main | ちょ、 >>


| - | | - | - |
大阪行ってきました
 
テンプレート変えました。
懐かしい!!
やっぱりこのマリオが一番しっくりきます。笑
ってかJUGEMの管理者ページが変わって使いにくい〜〜〜〜〜
いつの話じゃって感じですよねすみません


さてさてー、

昨日8月30日の昼公演夜公演に参戦してきました^^

もうね、
すげかった!!!
かっこよかった!!!
すばらしかった!!!!


ちょwwwww
文字でかすぎたwwww←


初めての光ちゃんソロコンだったわけですけど
なんか、MCでお客さんと絡んでる姿にびっくりしたww
ケリーさんとかよくライブでお客さんと会話してるけど、
光ちゃんもするのかってww笑
あ、失礼? 別に失礼な発言ではないよね?

なんかMAはもちろんだけど、MADも結構好きになれた気がする^^
松崎面白かったw

レポは書かないけど、自分用の感想的なの書きたいから書きますっ
いつになるかわからないけど・・・
いや、一週間以内に書きます!じゃないと忘れる!


では続きに行動記〜

あんまり行動してないけどwww
 


8月29日
23:15頃
地元駅にて深夜バスに乗り、しゅっぱーつ★
(地元駅に深夜バス止まるってすげーだろwwへっへ←)


8月30日
6:30頃
大阪の・・・どこだろ?梅田?まぁ大阪到着!
マックで朝ご飯を食べて、
満喫行ってまた寝る
その後串カツ食いに行く


12時頃
大阪城ホール到着
グッズまったく並んでねぇw
だがしかし、グッズごとにレジ変えるのやめてくれめんどくさい
ショッピングバック、パンフ、イヤホン飾り、Tシャツ購入
ショッピングバックいらなかっ(ry
失敗した爆


開演まで暇なので、
宿泊客でもないのにホテルのロビーにて涼む


14時頃
昼公演開始★
(トモちんと席が近かったけど会えなかった・・・)

きゃーきゃー


16時半頃
終演
またしてもホテルに行く
ぼったくりかってくらい高いケーキセットを食べる
その間に理依に連絡する

バンドの近くにいるらしいのでいったら、
りこ理依サッキーちゃんの3人が仲よさそうにおしゃべりしてる姿を発見
どうやって声をかけようか迷ったけどとりあえず空気をぶち壊したのは確実★←
ごめん究極の空気読めない子でorz

んでお話に混ぜてもらいつつ(無理矢理入ったともゆう)
冷やしパイン買いつつ(うちだけ買わないというまたまた空気読めない子炸裂)
暴言連発しつつ(うちいつもはあんな暴言言いません泣)

時間になったのでばいばい!
あのあっさりしたお別れwすきw笑

とりあえずリーダーは理依ですよね頑張れ!
とか言いつつりっちゃんがリーダーになりそうですよね
うん、楽しそう!笑
各県代表やふー(・∀・)


18時半開演

きゃーきゃーふーふー

21時頃終演


またバス停の方に戻って
駅でちょっとお土産買って
せっかく大阪来たからお好み焼きかたこ焼き食べたかったのに
道に迷う(死
結局夕飯サイゼwww地元でも食べれるわ!


それでまた深夜バスに乗る


31日18時半すぎに地元駅到着




って感じですっ
ハードだったけど楽しかった!
また遠征したいな^^
泊まりの方がゆったり出来るからそっちのがいいけど;

修学旅行で大阪行くから(うちの学校ビンボー
そのときは粉もん食べてみせます


思い出をありがとう!! ←



| KinKi Kids | 23:19 | comments(0) | - |
| - | 23:19 | - | - |