CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
2003-11-19 ¥ 19,950
RECOMMEND
2003-03-19 ¥ 19,950
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Vitamin⇒

いちゃつきっずが心のビタミン★
2009もいちゃいちゃ求む!
<< いま | main | 大阪行ってきました >>


| - | | - | - |
お久しぶり!
 です!!
2ヶ月ぶりくらいです!!
いや気持ち的には1年ぶりくらいです。
こえりです、生きてます、死んでないです
いや特に用とかはないんだけどなんか更新してみたくなったww

最近ヲタ熱が戻ってきております
一応;;;
KinKi好きだなぁーって改めて思って(なんでかは忘れたけど)
あと最近SMAPも好きです
昔買ったDVDとか見ちゃってます、はい

正直ブログを復活させたい気持ちが今あります(・∀・)ヤフー
復活させるのなら新しく作り直そうかなーでも昔の記事ももったいない気がしなくもないなーとかも考えてみてます
けど、反対に
どうせ更新しなくて放置してまうぜよとか考えてる悪魔ちゃんな自分もいます

とりあえずパソコン開くのがめんどくさい爆

携帯からなら余裕のよっちゃんで更新できるんだけど(実際リアル更新してるし)
でもブログやるならJUGEMがよくて、
でもJUGEMの更新はやっぱりパソコンからやりたくて(携帯のメニュー画面が好きじゃないみたいで)

ああああ考えすぎだぜ自分wwwww

来年一応じゅけんてーだし、やるなら今だぜ自分www

しかし何を更新すればいいんだwww


あ!!そうだ!
自分光一さんのソロコン、
大阪の30日の昼と夜参戦します!大阪参戦します!大阪参戦します!


ってことでよろ ←


あと緊急魂のDVD!
嬉しいです素直に!
元旦は茶の間担当(←)だったんで、是非とも見たい!
値段は高いけど頑張っちゃうようううう♪♪



ふう。
とりあえず書きたいことは書いたかな?

そいえば、

これブログ(ほぼ日記)→ぽちぽちっと



まぁ生存確認とかとりあえず暇なときとかによかったら覗いてみてやって下さいb




それじゃ勝手な宣伝をしたところで去ります!びゅううううううん!!
| 独り言 | 22:33 | comments(0) | - |
| - | 22:33 | - | - |