CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
2003-11-19 ¥ 19,950
RECOMMEND
2003-03-19 ¥ 19,950
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Vitamin⇒

いちゃつきっずが心のビタミン★
2009もいちゃいちゃ求む!


| - | | - | - |
ENDLICHERI☆ENDLICHERI


剛さんは


一体どうしたいの?


どこにむかいたいの?


| 244 ENDLI-x | 21:14 | comments(0) | - |
ランキング
最近部活のせいか洋楽好きです。

でー、
ランキングやってること初めて知りました。
ってかラジオ聴けないから知ってるわけないですけど

すいません、何故記念すべきイヤーなわけでもないのにランキング投票やってるんすか。笑
しかもこの時期に。笑

謎だね、ケリーさん。
ついでにケリーの曲も244の曲も一緒にしちゃうのか〜
あ、でもライブでも一緒に歌ってるか。

で、その結果
なんかいがーい。
普通に「春涙」が1位だと思った。あ、でも追い上げてくるかなぁ〜
「これだけ〜」好きです。
なんかのんびりというか…なんか好き。笑

でもさ、なんかね、
ケリーファンってケリーのファンだからFUNKが好きなのかと思ったけど
案外みんな一般的な曲が好きなのねぇ(∵)
ぶるべりとかどらごんとかcckとか入ると思ったかな。
あと故意とか闇喰いとか好きだなぁ。
| 244 ENDLI-x | 14:15 | comments(0) | - |
男祭りww
いいぞもじゃくら〜〜〜〜!!!>CHANGE


244さんはどうなってるでしょうか。
レポめぐりはしてませんが…
ってかまだやってるの…か?←
絶対剛さん男限定ライブにハマッちゃうよねぇ。
んでもさ、あまったチケットを争う女が怖いよね。笑
先着順らしいっすねぇ〜その場でくじ引くとかがいいのにね。
時間かかりすぎるか。

んでんでカンバッチ〜!!
欲しいよぉ。可愛いよぉ。
限定ものは出るとは思ってたけどカンバッチとは。
またTシャツかと思った。

今日で244の活動もとりあえずピリオドですねぇ。
KinKiさん情報はまだですか!?
萌えとキュンがなさすぎて干からびちゃうよ!


最近一つ一つの記事が短いねぇ〜
昔のブログの最初の方とか結構長く書いてたもんなぁ。
2TOPの座薬の妄想してた過去の私を見るとその頃から脳は腐ってたんだな、と。笑
最近SMAP自体見てないから2TOPのいちゃつき見てないや。
っていうかこっちもライブ情報まだ?
さすがに2年続けてやらないってことはないよね、ひろちゃん?
| 244 ENDLI-x | 22:27 | comments(0) | - |
オーラス
更新しなくてもアクセス数が同じってことはなかなか嬉しいですね。
いや、もっと来てください(←

今日5月25日は

I and 愛 TOUR のオーラスです!
3月29日の横浜アリーナから始まったわけですが、なかなか早く感じたな。
私も初めて4回も参戦させていただきました。
ライブハウスはこりました。笑
もっと身長伸びたら行きたいです、ね。

まぁひとつ言えるのはだんだんと剛さんのビジュが悪くなってることかな。爆
いや悪くはないけど、ちょっとぽっちゃりして髭もプラスされましたね。
でもぽっちゃりで髭ありの方が244さん…ていうかケリーって感じがするかな。

DVD化も希望!ですw

あと明日は「WATERIZE」ですね。
男ばっかりとかどんなんだろ〜…
すごい熱く盛り上がりそうですね。笑

あ、そうだそうだ。
「RIZE」て思い出したんだけど、21日RIZEの初代(?)ベーシストのトキエさんが来て演奏してたなぁ。(姿は見えなかったけど

さ、寝るかな。
| 244 ENDLI-x | 16:31 | comments(0) | - |
愛もって空かけろっ
1日たちましたが。
ふっつーに学校生活送りました。
ライブ行ったことを忘れるほど←

昨日は天井席ならぬ壁席でした。
なので4曲くらいしか244の姿が見えませんでしたねぇ〜
だからちゅーとか一切見えませんでしたけども。
でもB席だからね。B席でも赤坂に行けたことに感謝しなきゃですね。
それに「SPACE kiss」とふぁんかしーを聞けたことに満足満足♪


あと4公演…?
素敵にチョケてくださいねー★



で。明日から春期考査です。
なので今日からやっと真面目に勉強しました♪←
といっても30分でダルさに負けてしまった(笑)
まぁ現国だからいけるだわさ。

んではふぁいふぁーい。
| 244 ENDLI-x | 23:33 | comments(0) | - |
愛のかたまり
今電車です。
只今かなり眠いので短めに…
とにかく今日は、

つよしは愛に溢れた人間であること

つよしは歌唱力がハンパないこと

を実感…というか再確認しましたね。


あとSPACE kissをやったことにびつくり。
セットリスト変わったね。

まぁ詳しくは明日。
明日の授業中に今日のことまとめときますv
| 244 ENDLI-x | 23:15 | comments(0) | - |
赤坂BLITZ


開場まだでーす。
最近建て直したらしくて綺麗です。

深紅なせっぷんでふぁーんくっ

深紅なスッピンでふぁーんくっ♪笑
| 244 ENDLI-x | 18:17 | comments(0) | - |
FUN9せよ!
5月26日(月)に赤坂BLITZにて追加公演が決定いたしましたーッ

なんで平日やねーーんっ
しかも私どっぽり試験期間中だし。
あ、でも学校12時で終わるから行けるじゃん♪

とか思ったら
男優先てどないやねーーんっ

まぁでもずっと244が夢見てた男だらけのライブが実現するんだもんねw
おめでとうvって言った方がいいわな★
男女ペアも行けないしなぁ…アイツがファンならよかったのに…
おとぉかおにぃに頼むか!笑
無理だな。


っていうか気づけば…明日じゃん。
244と愛の循環する日ww
さっき「会いたいよーー」って思ってたら会うんだな。
なんか普通に学校生活してたし、明日も普通に学校行くから実感沸きませんなぁ。

追加のこと話すかなぁ?
またここかリアル更新します。
…とか言いつついつも更新してないんだよね。苦笑
だって書くことなくて←>レポせぇ
続きを読む >>
| 244 ENDLI-x | 19:51 | comments(0) | - |
お星様キラキラ
今日は法事のため山梨県に来てます。

山梨ってほんとなんもな…(ごにょごにょ)


バスの中で母に244聞かせてたんですよ。ライブの為の予習ってことで。

そしたら『SPACE kiss』を初めて聞いた母の感想。


「普通に唄ったらかっこいいのになんでSankakuなの。」


いや、つよよがあんな高音で唄ったら…うけるよなぁ(笑)

普通の声も…あ、まてよ。つよよが

ほ〜し〜ぞ〜らキラ〜キ〜ラ〜〜


…か、かわええな(笑)

つよたんお星様キラキラッ



さ、親戚のおっちゃん達が盛り上がってる中、絡まれないように頑張りまーす。
| 244 ENDLI-x | 13:46 | comments(0) | - |
完成★
そういえば。

昨日赤坂のチケットが届いたので、やっとすべて完成しましたねぇ。
←にも表にして書いといたけど、チケットに書いてあるSankakuくんのメッセージ

2008051016480000.jpg

アイシテルキミタチノコトヲズット

愛してる君達のことをずっと


…244さんらしいなぁ!
ぶっちゃけ、最初の方からこんな感じの言葉だろうなぁとは予想できてたけど、改めて完成すると照れる(←
ってかね、私チケットにこんな小細工されてるの初めて見ましたよ。
奈良のは紫になってるんだよね?
面白いなぁと思いました。
あと、チケットについてるもう一つのチケット…なんなんでしょか。
念じてれば叶うって小林ねんじさんが言ってたんだよね?笑>横アリMC

よしっ念じるぞーーっ

雨止めやーーっっ←
| 244 ENDLI-x | 16:53 | comments(2) | - |