CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
2003-11-19 ¥ 19,950
RECOMMEND
2003-03-19 ¥ 19,950
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Vitamin⇒

いちゃつきっずが心のビタミン★
2009もいちゃいちゃ求む!


| - | | - | - |
Jだけに
 こんばんはー(・∀・)
前回の更新から12日たちました
うん、なかなか間縮まったと思わない?←

あ、先にお知らせなんですが、
リンクさせていただいている方が移転したのにずっと変えないままでいました;;
さっきちゃんと変えました;;
遅すぎる自分もう;;;;
ってか私KinKi友達のリンク全然してないね、したいんだけどね;;;;


さてさて、Jアルバム発売しましたねぇ〜
私は発売日に買ったもののテスト期間中だったのでなんとなくしか聴けてないんですが
今もはい、某アニメのCD聴いてますごめんなさい ←


一番最初にJアルを聴いた感想はね〜
本音言うとね〜

地味だなって 爆

あ、あくまで第一印象ですよ!
私、lOve in the φとかsince1997とかNatural Thangとかそういう超かっこいいぜぇぇぇっていう感じの曲が好きなもので;;
や、バラードが嫌いなわけじゃないけど、そっち系の方が好んで聴いちゃうんですね

そしたらあんまりかっこいいー!って感じの曲がJにはないなぁって思って
やっぱり30歳にもなると、大人な曲なんだなぁとか
もうKinKi KidsじゃなくてKinKi Adultじゃねぇか(泣)とか思ってました

今もう3回くらい聴いたかな?
やはり何回も聴くと楽曲の良さがガキな自分でもわかってくるなぁとか生意気に考えてました

ちなみに今一番好きなのはwalk on...です
なんかあの出だしが好きです

あとMissingの歌詞がいいって聞いたから和訳しようと思ったけど5行くらいでやめましたww
誰か和訳した歌詞載せてくださいw

ってか今回ソロ曲ないんですねぇ
合作もないんですねぇ
ツアータイトルもなんかちゃんとしてる感じで

やっぱKinKi Kids大人になっちゃったんじゃない!?
とか思ったけど薔薇くわえて「じぇったい」とか言ってる時点で違うよねww


そして私に初めて神様が舞い降りました 笑
31歳の瞬間をリアルタイムでお祝いできるようになりました
こんな運がよい出来事初めてだよ 笑
もう一生ないよきっと 笑


もうテストも終わったしコン楽しみだなぁあ
うちの学校冬休みでも宿題大量だけど、がんばろ


では、また〜^^






| KinKi Kids | 00:48 | comments(0) | - |
今年の年末も
 
はろーえぶりわん♪(・∀・)ノ
やーみんな、こえりちゃんのこと忘れていなかったかい?
きっと忘れてたよね?ww


コンサート当落が発表されましたねぇ〜
私は東京3日間とも申し込んだんだけど、
見事に1日は落選しました(泣)

ってことで、30日、31日に参戦します!

よかったら皆様お会いしましょう(´∀`)
いや、むしろ会ってくれ!


あー来年は受験生だし行けないのかなぁ〜

・・・なんて思ったことないんですけど ←



あ、あとSHOCKも申し込みました!
3月に自分の誕生日があるのでその日と、あと7月のいつかに申し込みました。


神様、たまには私にも運ください。 (切実)


あ、なんかいっぱい書きたくなってきたけど
やらなきゃいけないことあるので、
とりあえずばいばーい
| KinKi Kids | 22:56 | comments(35) | - |
KinKiコン決定
 
12月18日、19日 北海道総合体育センター(きたえーる)

12月22日、23日 マリンメッセ福岡

12月30日、31日、1月1日 東京ドーム

1月9日、10日、11日 京セラドーム大阪


らしいです!
正直嬉しいです!!!
ほら、だって携帯片手に母上様のもとへ走っていったもん(・∀・)

なによりも年末年始が東京なことが嬉しいです
そりゃ自分が東京だからってのもありますけど
だって絶対嵐とかNE〇Sにとられたと思ってましたからね^^^^
あぁ、もう世の中は世代交代の時代なのか、って確実に思ってましたからね
誰だよ今後は嵐が年末年始東京ドームでやるって言ったやつ ←

それと、福岡、北海道があったのも喜ばしいことですなぁ〜
でも北海道よりも仙台とかの方が東北地方の方々がいきやすいのでは、って思いましたけどねぇ

それと大阪の日程がびっくりです
クリスマスじゃないのかってゆう
クリスマスに京セラとれなかったのかな?
ん〜〜まぁそのへんは大人の事情ってやつですよね、私が知ったこっちゃない☆←www


あと来年も光一さんソロコンやるんですかっっ
これは驚きです
だって光一さんソロコンは2年に一度くらいしかやらないからわざわざ今年大阪行ったのに…(笑)
でも光一さんのソロコンには賛成(?)です
だって剛さんがばんばんソロコンやってるのに光一さんはやっちゃだめとかおかしいでしょ^^
光一さんがソロコンやったらftrの時間がなくなる!っていうのはおかしい
その文句は剛さんに言うべきだと思うb
(つかまだE☆Eライブ終わってないのか…!)
なんか光一さんも自由に色々やれてる気がして(これは勝手な自己解釈)なんか嬉しい∩^ω^∩


来年もコンサートで忙しくなるなぁ(^ω^)ウヘヘ
え、受験勉強?
何それ食えんの?wwww


そいえば今日「私服だらけの中居正広増刊号〜輝いて〜」を買いました
370円でした
370円でこの中身とはなかなかやるじゃないかジャニーズ事務所…!
| KinKi Kids | 22:58 | comments(0) | - |
KinKi you DVD
 実はわたし、今かなり病んでます
こーみえて病んでます
病んでるからといって、元気な姿を振舞うことが出来ないことはありません
最近の特技は愛想笑いです ←


さ、そんな心情は忘れて、今日は緊急DVDの感想を^^


たぶん、毎回毎回リピしそうなのは、まぁDisc1とDisc2なわけでして、
やめないで、PURE 、Natural Thang〜1997、KinKi Kids forever、Secret Code、薄荷キャンディー、たよりにしてまっせ、BRAND NEW SONG、FuFuFu、負けたらアカンあたりをリピしそうっすw

ってかKinKi Kids foreverやばくないか? 泣けないか?
振りはめっちゃ可愛いんだけど、あのラストの転調して高くなるとこ!
もうだいすきあそこ!!感動!!!
しかも最後にアカペラで歌ってるとこがもうもうっっ!
あれがもう君以外愛せない位置にあっても私は感動したね(・∀・)

あとNatural Thangもいいよね〜
あの二手に分かれて踊ってるところが楽しいしかっこいいよねぇ
あれ、画面を二つにわけて、右半分で剛さんチームをずっと映して、左半分に光一さんチームを映してるっていう映像があってもよかったな、うん、つか欲しい笑

負けたらアカンたよりにしてまっせは光一さんがほんと頑張ってるよね!
なんだかんだ剛さん手抜いてるよね!爆
ああいうときにほんとに本気で頑張る光一さん、好きです(照←


あ、メイキングはまだ半分しか観てません
一言で感想を言うと、
ひつまぶしを食べたくなった…!
次遠征するときは名古屋にしようかな♪
それでひつまぶし食べるんだ〜
名古屋はいっぱい美味しそうな食べ物があるからいいね∩^ω^∩


それではっ
今日はひとまずこれくらいにしますっ

ふぁい ノシ


| KinKi Kids | 23:48 | comments(0) | - |
 ってゆっかこの波に乗ってもう一回更新しちゃうけど、

ツヨチャンネルのHP何あれww
かっこよすぎるwww
え、写真付き日記みたいになってるじゃないか!(゜∀゜)
ENDLIライブっていつ終わるんだっけかー
いやまだ始まったばかりだったっけ

光一さんはそろそろ終わりますね
ほんとに素敵なコンサートでした
コンサートのステージ、ダンス、その他色々と細部にこだわっててすごかった
こりゃもう光一クオリティだね(・ω・)b


ところで、

KinKi Kidsのコンサート情報はまだですかね?

ソロもいいけど二人が基本だよね?

去年はアルバム発売してないし、
今年はアルバムを発売して、アルバムを引っさげてのコンサートだと勝手に思ってますけど?(・∀・)

え、そうだよね?www

情報来ないかなー

| KinKi Kids | 22:34 | comments(0) | - |
緊急DVD
 あの・・・パソコンから見たらわかるんですけど、
←左に最新の更新した記事てきなのが表示されるじゃん?
それで3月に更新した記事が出てるってどうゆうことだろう(・∀・)

更新するとか言って、ブログ復活するとか言って、
まったく更新してません
この口だけ女!!って言ってやってください
いや、実際言われたらショックだな、w

しかも今日中学から続けてた前略プロフと学校の子達が見る用のリアルを削除しました
またしても突発的な行動をとってみました

ちなみに自分は中学の頃の自分に戻りたいです
もうKinKi中心の生活な感じに戻りたいです
女の子って、人間ってめんどくせぇなぁと最近改めて実感しました
中学の頃はそりゃもうKinKiさんが中心でしたから、そんなに自分の周りの人間関係とか気にしてなかったし、周りの環境もよかったと思う

それに前略とかリアルとかもやってなかったから(周りも含めて)、ブログもよく更新してました(前のブログになりますが)

なんか一言でいうと、以前の方が自由だった

絶対的な理由とかはないけど、そんな気がしました

やっぱりこの本家ブログは自由に色々書けるし(まぁ自重が必要なこともあるとは思うけど)、素直に書けるし、自分にとっては大切な場所だなって思いました

うん、この本家ブログをやめようかとも思ったけどやっぱりやめない
代わりに他の方をやめてみたよ
またリアルとか復活するとは思うけど、今はこうしよう

ちなみにヲタ用リアルと携帯用ブログは更新してますんで笑
この二つは学校の友達見てないからさ・・・
あ、ここもだけど

ってかやっぱパソコン用ブログっていいね!
パソコンだとすぐに長文打てるからいい!気持ちがいい!
携帯用はすぐに更新できるのがいいけど、長文打つのが大変だから短くなってまうんでね・・・


ってかタイトル「緊急DVD」なのに全然関係ないこと書いてるよww
緊急DVDのことはまた今度書こうかな笑

では、

ふぁいふぁい∩^ω^∩
| KinKi Kids | 22:13 | comments(0) | - |
ちょ、


打った文字が全部消えたよwwww
だからこのPCソフト嫌いなんだよwww
光にしてからこのPCうぜぇww
わたしがPC離れした原因はこのPCにもあります


はぁぁ
すっごい長く書いたからショックだ・・・

また来ます、たぶん…

| KinKi Kids | 21:31 | comments(0) | - |
大阪行ってきました
 
テンプレート変えました。
懐かしい!!
やっぱりこのマリオが一番しっくりきます。笑
ってかJUGEMの管理者ページが変わって使いにくい〜〜〜〜〜
いつの話じゃって感じですよねすみません


さてさてー、

昨日8月30日の昼公演夜公演に参戦してきました^^

もうね、
すげかった!!!
かっこよかった!!!
すばらしかった!!!!


ちょwwwww
文字でかすぎたwwww←


初めての光ちゃんソロコンだったわけですけど
なんか、MCでお客さんと絡んでる姿にびっくりしたww
ケリーさんとかよくライブでお客さんと会話してるけど、
光ちゃんもするのかってww笑
あ、失礼? 別に失礼な発言ではないよね?

なんかMAはもちろんだけど、MADも結構好きになれた気がする^^
松崎面白かったw

レポは書かないけど、自分用の感想的なの書きたいから書きますっ
いつになるかわからないけど・・・
いや、一週間以内に書きます!じゃないと忘れる!


では続きに行動記〜

あんまり行動してないけどwww
続きを読む >>
| KinKi Kids | 23:19 | comments(0) | - |
SHOCK最高!
昨日のEndless SHOCK夜公演観てきました!


もうね!もうね!とりあえずやばかった!

近かった〜(*´∀`*)

暗いとこでの生着替え見えちゃったしv
うはw


詳細はMoKoのブログ見てください(・∀・)←

| KinKi Kids | 21:19 | comments(0) | - |
最近、KinKiさんについて熱く語ってないなーーーー

いや、日常生活では常にKinKiさんKinKiさんって言ってますけど、
全然PC開いてないしなぁ
まーーーヲタ活動の仕方は人それぞれだよねっねっ

堂本剛と頭の中・・・はパラパラ〜としか見てないんでおいといて…

DVDね!ちゃんと観ましたよb
でも何回も同じ曲が流れると若干早送りする自分がいる…笑
SPACE kissはフルで入れてほしかった!
ぜーったい入れてほしかった!
だってSankakuくんもういなくなっちゃうのに泣
ドキュメンタリー?的なのもいいですね
自分が参戦した会場の時は超集中して観る
やっぱ嬉しいし気になるし〜♪
WATERIZEもかっこええな〜
映像が白黒っぽくなってるからかな?笑


今日33分探偵とか今朝TV欄見て知ったわ(・∀・)←
| KinKi Kids | 22:01 | comments(0) | - |