CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
2003-11-19 ¥ 19,950
RECOMMEND
2003-03-19 ¥ 19,950
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Vitamin⇒

いちゃつきっずが心のビタミン★
2009もいちゃいちゃ求む!


| - | | - | - |
移転のお知らせ
 
突然ですが!

移転します!


こちら→新ブログ


特に移転する意味はないです。笑
ただ、なんかこのブログがだいぶぐだぐだになってきたので、
新年も迎えたし一からもう一回やりなおそうかなぁ〜って
本当は光一さんの誕生日の1月1日から始めようと思ったんだけど遅かった。笑

新しく始めること好きだし、まぁ最初のうちはちゃんと更新すると思います。多分

お友達様のブログには報告しに行こうと思っております


ということで、このVitamin⇒を2年間弱ありがとうございました!
gdgdになって本当にすいませんでした;;

また新しいブログでもよろしくお願いします^^


2010.1.6 Vitamin⇒ こえり
| 独り言 | 23:55 | comments(0) | - |
お久しぶり!
 です!!
2ヶ月ぶりくらいです!!
いや気持ち的には1年ぶりくらいです。
こえりです、生きてます、死んでないです
いや特に用とかはないんだけどなんか更新してみたくなったww

最近ヲタ熱が戻ってきております
一応;;;
KinKi好きだなぁーって改めて思って(なんでかは忘れたけど)
あと最近SMAPも好きです
昔買ったDVDとか見ちゃってます、はい

正直ブログを復活させたい気持ちが今あります(・∀・)ヤフー
復活させるのなら新しく作り直そうかなーでも昔の記事ももったいない気がしなくもないなーとかも考えてみてます
けど、反対に
どうせ更新しなくて放置してまうぜよとか考えてる悪魔ちゃんな自分もいます

とりあえずパソコン開くのがめんどくさい爆

携帯からなら余裕のよっちゃんで更新できるんだけど(実際リアル更新してるし)
でもブログやるならJUGEMがよくて、
でもJUGEMの更新はやっぱりパソコンからやりたくて(携帯のメニュー画面が好きじゃないみたいで)

ああああ考えすぎだぜ自分wwwww

来年一応じゅけんてーだし、やるなら今だぜ自分www

しかし何を更新すればいいんだwww


あ!!そうだ!
自分光一さんのソロコン、
大阪の30日の昼と夜参戦します!大阪参戦します!大阪参戦します!


ってことでよろ ←


あと緊急魂のDVD!
嬉しいです素直に!
元旦は茶の間担当(←)だったんで、是非とも見たい!
値段は高いけど頑張っちゃうようううう♪♪



ふう。
とりあえず書きたいことは書いたかな?

そいえば、

これブログ(ほぼ日記)→ぽちぽちっと



まぁ生存確認とかとりあえず暇なときとかによかったら覗いてみてやって下さいb




それじゃ勝手な宣伝をしたところで去ります!びゅううううううん!!
| 独り言 | 22:33 | comments(0) | - |
いま
お久しぶりです
なんとなんと4月中には1回も更新しませんでした
管理者ページも開きませんでした
むしろパソコンもなかなか開いてなかったと思います

いまは元気です
学校は環境が変わってつまんないとか思ってたけど、球技大会を終えて、なんだかんだクラスが仲良くなってきてて、
これから楽しくなりそうです

…私のタイピング力も衰えてないと思いますw

KinKi Kidsも相変わらず大好きです
剛紫のライブは5月31日の横浜アリーナに参戦します

でも最近KinKi語りしたいなーとかは思いません
前と変わらず好きだよ?
好きだけど
以前は他のファンのブログを読んで意見に同感したり、
記事を書いて自分の意見を他の人に知ってもらったり
いわゆる意見交換?をしたいなとは思ってたけど、
なんだろ
そこまで欲求がわかない笑
それって冷めてんじゃないかって感じかもだけど
でも応援の仕方って人それぞれだよね
別にブログで自分の意見をぶぁーって述べる人が真のファンってわけでもないし
自分がKinKi好きだなって思ってればそれでいいじゃないか、
みたいな
大人になったんだか冷めてんだか
以前は生活の中でほんとにKinKi中心!って感じだったのかもだけど
今は他のことにも熱中してるってことかな
せっかくの高校生活なのだから、それができてよいと思ってます
…きっと大人になったらなにかしらのヲタになると思うし笑
いまはそれでいいかな

ブログも閉鎖しようかなとかも考えてます
絶対このままだと更新しない気がするんだよね
でも過去の記事(2年間分くらい?)を消すのもなんかなーって気もするし
実はFC2でやってた旧ブログもまだ残ったままだし
それにファン友達と絡めるのもブログ上なんだよね
んーどうしようかなぁ
放置しとく?どうしよ

とりあえず、まぁ考えときます笑

| 独り言 | 15:29 | comments(1) | - |
自重
ねぇねぇ、

うちがハ●ヒとかそっち系いっちゃったら

誰か止めてくれます??

自分、近頃ハレ晴れとかGod knowsとかlost my musicとか(←誰もわからないから)とかエンリピなんだけどどうする(゜д゜)
若干ハレ晴れユカイとか踊れそうなんだけどどうする自分!!!!
いや、あれはクラスがいけない!あの男達がいけない!!
あーみ●る可愛いよみ●るー ←

いや!光ちゃんも可愛い!!
つよしも可愛い!!!!
| 独り言 | 21:39 | comments(2) | - |
目標
目標ってたてないタイプだから初めてかもしれない!

あのね、超今更だけど目標たてようかと

ハートKinKi活動に対して努力する
なんかねー、時間がないっていうのを理由で頑張ってない気がする
なんだろ、CDって発売当日には買うし、ライブも行くけどー、
雑誌手にいれるために寒い中頑張って本屋行ったりだとか、
録画しまくって番宣を確保するとか、
ワタシやらないんですよねーーー
だからそのへん頑張れよ、って思います
…でもそのへんに欲がないから頑張ろうと思わないんですが…
番宣とかそこまで興味なかったりするかもなー…
いやでも一つくらいは見ますけどね?
なんだろ…やっぱわかんないっす

やめた!

やっぱ自分の好きなように応援する!! ←


でもう一つは

ハートいい女になる

ありきたりでしょ?笑
なんか最近キレイになりたいな〜〜〜〜って思ったんだよ、うん
だからキレイになって進化し続けたいですねぇ
KinKi友達さんに会ったときに恥ずかしくないように、ね 笑


あとは毎度お馴染み
ハート自分らしく過ごす

です!
去年は文化祭とか恋とか部活とかバイトとかきんきツアーとか充実してたとは思うけど、
なんか環境に流されてたというか、周りに流されてた気がするので、
自分らしく過ごしたいですーーー^^


そんな感じでー



| 独り言 | 16:02 | comments(0) | - |
うは
なんかもうライブ終わってから力入りませんこえりですどーも

あ!
選択音楽の時間にね、オススメの曲発表で
39イベの愛かたの映像流したの
したら結構好評で^^

しっかーし

「光一さんかっこいー!」
って意見はあったのだが…
剛はなく


剛もかっこいいじゃろがい!!

って感じでっす★
今試験直前でっす★ ←
| 独り言 | 15:01 | comments(0) | - |
ふと
会えるだけでも幸せなんだなって。

KinKiさんのことじゃないけど

KinKiさんにたとえてもオッケーかな。


幸せな時間ってさー、

やっぱあとから気づくよね。


今幸せだなーって思うよりも
さっき幸せだったな!って思うほうがおおいよね。
| 独り言 | 17:18 | comments(0) | - |
Shall we dance?
久々にブログ巡りしてたけど、やっぱきんき友っていいわー(´∀`)←

どーでもいいけど、
ワタシChristina Millianの「AM To PM」が好きでして
リピリピ中で今4回目←

伝統のダンスなんだよー
早く踊りたいんだな(^ω^)
2月のHIP HOPの発表会までは別の洋楽(名前謎)を練習中でございます
こえりちゃん部活頑張ってる!!笑
中学の時は部活がだるくてだるくて…
Sax吹くことは好きだったんだけどねぇ。

ま、いいや
| 独り言 | 16:48 | comments(0) | - |
I want !
あの…生物つまんない (←授業中 爆


ってかぁ、ヲタカラしてぇよーー!!

なーんで私の周りにはKinKiファンいないんですかぁ?(´Д`)


ちょ、うちも三十路コンの日のカラオケ行きてぇ 笑

ちょ、誰かSHOCK観に東京来る人いないの?笑>気が早い



あの…やっぱ生物つまんない…
| 独り言 | 13:48 | comments(0) | - |
首痛いー
KinKiさん情報なさすぎてつまんない…泣
SHOCKDVDは買ってないんです
DVD買うなら2回観にいきたいもん。笑

只今友達にCDつくってもらって、SMAPの今年のアルバム聴いてます
「ココロパズルリズム」ピコピコ系だなー
流行にのってみた感じかー?
つか、KinKiさんアルバム発売しないのかな…


今日って11月8日?
コンサートまであと1ヶ月ないんですよね、
今年もあと2ヶ月ないんですよね、
はやいなーー
あ、多分今年も年賀状(KinKiさん仕様)作ると思うんで、
交換したい方はコメでもメールでも連絡くーださい(´ω`)
ま、住所知ってる子には強制的に送らせていただきますが(^ω^)

あー!
久々にPCやってたらもう2時かよー
一人旅行こうと思ってたんだけどな…
じゃ、ふぁいふぁーい(わーお久しぶり!笑
| 独り言 | 14:14 | comments(0) | - |